※※※ブログの字が小さくて見づらい方へ※※※

上部メニュー(ファイル 編集 表示と並んでいる所)の、
表示をクリックし、ズーム→拡大をクリックされてください。
多少文字が大きくなりますので、読みやすくなると思います。
他のサイトをご覧になる時も使われてくださいね^^


さぼってました^^;

スポンサードリンク
久々に書いております


去年の暮れから引越し先探し、準備、引越し後のことでバタバタし、、、
4ヶ月も忙しい状態が続いておりました


皆さんにダイエット報告ができなかったことお詫びします



実は。。。
ダイエットしてませんでした(汗


腹が減ってから食う


その生活が続いており
反省し
年頭のジム通いから開始しようと、
昨日で3日目になります

肝心のシャキットサンですが、
今自宅の中で品切れ状態><



だけどいいチャンスと思い
運動開始前と開始後の体重測定を毎日行っています



どうだったと思います?



運動しても減ってないんですよねーーーーー



以前はシャキットサンを飲んで運動したら体重へって、
1週間後に体重が確実に減ってたのに



今年の目標は1年で10キロの減です!



これからシャキットサンを注文し、
運動も取り入れながらダイエット再開です!
健康的に美しくヤセされる成長ホルモンダイエット!!今なら38%OFF!!



ダイエット効果を上げるために工夫していること

スポンサードリンク
シャキットサンVDDを続けている百乃ですが、最近停滞気味なのであることを取り入れています


シャキットサンVDDを飲まれている方は既にご存じのことですが、
飲んだ後に散歩程度の運動をすることで、効果が上がるようです


最近ジムに通っているといいましたが、
走ったり、力を入れることはしていません


元々筋肉質であることと
実は「不整脈」がある(狭心症の疑いが2度ありました)


そんなことから
無酸素運動はしていないのです


筋トレと言うか、リハビリに近い軽い運動と
走るのではなく、
上半身に力を入れず、競歩みたいな事をしています


それで、
シャキットサンVDDを飲んでどのくらい効果があるか試しています


シャキットサンVDDを400〜500mlの水で飲んで30分から1時間の間にジムへ行き、運動前に体重測定


1〜2時間の運動の後体重測定
その間2度もおトイレに^^(尿の方です)


そしたら多い時で、0.8キロの減
少なくても0.4の減でした



それを実行していない時にも
運動前と運動後の体重測定はしていましたが
全くと言っていいほど変化はありませんでした
健康的に美しくヤセされる成長ホルモンダイエット!!今なら38%OFF!!



食事。。。しばらくお休みします

スポンサードリンク
すみません。。。皆様

ここのところ仕事で詰めています

1日3食のうちシャキットサンVDD
は必ず取り入れています^^


最近変わったことと言えば、
仕事で同じ姿勢を長時間しているせいか、
頚椎のヘルニアが悪化しつつあり

その為に時間を作り
週に3〜4回ジムに通っています

ジムと言っても
アウターマッスルを鍛えるのではなく、
インナーマッスルを鍛える方のメニューをやっています


アウターマッスルとは
目に見える筋肉の事で、いわゆる『マッチョ』のムキムキ

インナーマッスルとは
内臓や骨を取り撒き、それらを支えている大切な筋肉の事で
目に見えない筋肉のことです


インナーマッスルを鍛えるとどんな利点があるかと言うと

○腰痛の改善
 ヘルニアを持っている人は、お医者様から
 「筋肉を鍛えた方がいいですよ」と言われるみたいですが
 骨を取り囲んでいる筋肉を鍛えることがいいようです

○コアと呼ばれる骨盤周りの筋肉を鍛え、
 お尻の穴に力を入れると
 尿失禁改善に役立つようです

○肩こりの改善

などなど、体にいいことが沢山あるようですよ^^


この中に呼吸法を取り入れるともっと効果があるそうです
ピラティスがそれに当たりますね


お陰で体の痛みは改善されています
肩こりやヘルニアの悪化で、頭痛もありましたけど、
それもすっかり解消です^^
健康的に美しくヤセされる成長ホルモンダイエット!!今なら38%OFF!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

